1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト
  4. 2023年も締めくくりですね

BLOG

ブログ

テスト

2023年も締めくくりですね

気づけば11月も中旬となりました。

各中学校期末テストを来週からに控えております。

あべ塾生徒たちもエンジンがかかり真剣にテスト勉強に打ち込む姿が見られます。

意欲的な生徒は毎日きてテスト勉強に励んでいます。

「先生!明日もきて勉強していいですか??」

私が一番好きな言葉です。

今週末は土日とも夕方から夜にかけてテスト勉強会です。

努力している生徒が報われますよに!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事