1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト
  4. あべ塾のテスト前

BLOG

ブログ

テスト

あべ塾のテスト前

当塾ではテスト前の2週間前と1週間前のルールがあります。下の写真の通りなのですが

昨年はこのように生徒に伝えても決まった通塾時間以外に塾に来て勉強をする生徒は少なかったのですが、今年はだんだんと自習に来る生徒や時間を延ばす生徒が増えてきています。
もちろん家で努力できていればそれがベストなのですが、今の中学生には誘惑が多い環境(テレビ・スマホ・ゲームなどなど)です。
家を出る瞬間だけ少し頑張って塾に来さえすれば、そういった誘惑に負けることなく(そもそも誘惑がない環境ですね。)集中して自分の為に勉強できますよ。
頑張ろうとする生徒を最大限サポートしていく塾です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事