1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト
  4. もう1週間前ですよ!の話!

BLOG

ブログ

テスト

もう1週間前ですよ!の話!

早いもので10月中間テスト実施の学校も1週間前になりそうです。
本日も夕方からテスト勉強会に参加し、黙々と自分の課題に取り組んでいる生徒たちが多数!

日ごろから伝え続けている課題を早く終え、徹底的に繰り返し刷り込んでいく学習を実施しています。

伝えたことを素直にやってくれる生徒たちは結果を出し始めています。

9月に中間テストのあった麻里布中学校では100点を取ってくる生徒が5人もいました。
確かに平均点も高かったのですが100点とは愚直に勉強に取り組まなければ取れない点数だと思います。

その他にも普段は60点前後だった生徒が97点や96点という高得点を持ってきてくれました。

10月実施の皆さんもあと1週間とちょっと!自分の為に自分自身が努力を重ねていきましょう!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事