1. HOME
  2. ブログ
  3. 入試関連
  4. もう?早くない??の話!

BLOG

ブログ

入試関連

もう?早くない??の話!

ブログの更新をさぼってしまいました。すみません。

一昨日は中3だけを集めての11月入試勉強会でした。その中で何を話そうかなと考えているとそろそろあの時期かもと思いだしました。

そうです公立入試まで残り・・・101日!明日でちょうど残り100日となります!!!!!

あべ塾では入試本番までカウントダウンを入り口に掲示しています。

毎年感じますがこのカウントダウンを貼りだしてから本番までが早いこと早いこと。

受験生に今置かれている状況を伝え緊張感をもってもらいました。

今日11/29(月)良い肉の日で残り99日です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事