1. HOME
  2. ブログ
  3. 入試
  4. 今年の高校入試結果について!

BLOG

ブログ

入試

今年の高校入試結果について!

今週3/16(水)は山口県公立高校入試の合格発表でした。
多くの生徒はこの日の合格を目指して努力をし続けてきました。

あべ塾の今年度の入試結果は

全員第1志望校合格!!!!

となりました。第2志望学科になった生徒はいましたが全員が志望校は合格。3年生の努力が報われる結果で本当にうれしかったです!!!

また生徒の皆さんだけでなく親御様もご心配でしたね。本当にお疲れさまでした。

そして塾を開校して5期目となりますが初めての全員第1志望校合格となりました!!!

来年も全員合格を目指して新中3生も全力でサポートしていきます!!!

ちなみに進学先を載せておきます。

岩国(理数)     岩国工業(各課)    岩国商業(各課)   岩国商業(各課)
岩国総合(総合)   高森(普通)      周防大島(普通)   
呉高専(機械工学)  大島商船(電子機械工学)
高水高校(普通)   聖光高校(普通)    

ほかにも第2志望の私立を含めるともっとありますが進学する高校のみを記載しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事