1. HOME
  2. ブログ
  3. 塾でのできごと
  4. 春期講習終了!お疲れ様でした。

BLOG

ブログ

塾でのできごと

春期講習終了!お疲れ様でした。

先週開始した春期講習ですが今日で終了となります。

長い生徒は毎日3時間。復習を行い、新しい学年の予習に少し取り組むことができました。

毎年のことですが、先月入試を終え、卒業生を送り出したかと思ったら、もう新しい学年の始まりとなります。

心も体もリフレッシュして、新たな気持ちで生徒たちの学力向上を目標に来週から頑張りたいと思います。

頑張っていた生徒たちの姿と努力の証を載せておきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事