1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト
  4. 中間テストの結果がそろったよ!

BLOG

ブログ

テスト

中間テストの結果がそろったよ!

大変遅ればせながら、やっとこさこの記事がかけました。

今回はテストがおわって各学校の各学年が行事などもあり、なかなかテストの結果がそろわなかったのです。・・・・・という言い訳は置いておいて!

当たり前のことですが、頑張っていた生徒は結果が出ていたと思います。

当塾ではテスト前は座席の空いている限り学習し放題です。普段は週2日の生徒が毎日通ってテスト勉強をってこともできます。

家ではなかなか集中できない。ゲームやテレビ。一番の敵はスマホ。

そんな生徒も勉強せざるを得ない環境に身を置けば4時間ぶっ続けで勉強したりできるものですよ。

がんばった結果を下にはっておきます。100点がこんなに出るなんて!!!良いビックリをありがとう。

100点って理解できていることは当然ですが、確実にできるまで当たり前に解けるまで反復しないと取れないんですよね!

さあすぐに期末テストです。目標を達成できなかった生徒たち。まずは勉強量を増やすことですよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事