1. HOME
  2. ブログ
  3. 塾でのできごと
  4. 土日とも頑張りましたね!

BLOG

ブログ

塾でのできごと

土日とも頑張りましたね!

この土曜日は中3生を対象の模試を行いました。

5教科ぶっ続けでやりましたのでかなり疲れたのではないかと思います。
受験本番まで刻一刻と時間は進んでいます。できる限りの努力をしましょう。

日曜日は期末テスト勉強会を行いました。学校の課題にいち早く取り組み、早めに終えることを目標としています。学力アップには家庭での学習が不可欠なのですがなかなかうまくいかないことも多いと思います。その点塾では

・誘惑がなくて勉強をするしかない

・わからないところはすぐに質問できる

・周りが頑張っているから刺激になる

こういった状況が塾には揃っていますので、積極的に利用してください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事