1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト
  4. がんばる生徒が増えてきた!!

BLOG

ブログ

テスト

がんばる生徒が増えてきた!!

 あべ塾では定期テストの1週間前からは週2コースの生徒もテスト勉強に毎日来てもOK!にしています。

 以前は
          「毎日来てテスト勉強してもいいんよ!!!」   と誘っても
          「はあ。」   とか   「まあ。」   とか

 よくわからない返事をし、うやむやにしながら帰っていく生徒が多く、
          
          「来るんか?来んのか?どっちやねーーーん!」

と心の中でツッコミを入れながら、結局来ない生徒を待っていたりしました。

  
 しかし、最近は少し雰囲気が変わり

          「明日もきて勉強していいですか?」 とか
          「17:00にきて22:00まで勉強していいですか?」  とか

言ってくれる生徒が増えてきているんです。毎日来ている生徒や長時間頑張る生徒が増え始めとてもよい雰囲気で学習ができる塾へと進化していってます。

 頑張る生徒に結果が出るように、できる限りサポートをしていきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事