1. HOME
  2. ブログ
  3. 余談
  4. りらーーーーっくす!

BLOG

ブログ

余談

りらーーーーっくす!

今日は年末の大掃除として不要なものを思い切って捨てにいきました。

海のすぐそばにある、ごみ焼却施設 サンライズクリーンセンターへGO!!

施設の方の対応も丁寧で気持ちよく断捨離できました。

そのあとに・・・・
すぐそばにあるスパ・サンライズへ!!!
ここはサンライズクリーンセンターの焼却時にでる余熱を利用した公共のお風呂施設です。

開館まで多少時間があったので周りをウォーキングです。あえて寒い中寒くなるために海風にあたりながら歩きました。

結構人がくるんですね。今日も開館前に並んでいる人が

さすがにここから先は写真がとれませんのでここまで。

結論を言います。最高ですね!!!!
入る前にあえて冷えたことも大正解でした。寒ーーーーい中、温かーーーーーいお湯に入る以上の喜びはないのではないでしょうか??露天風呂にゆっくり浸かり、熱くなったら外気に体をさらし、寒くなったらまたお湯に浸かるを繰り返しました。
サウナでいうところの整うってやつもこんな感じなのかなぁと考えながら。

心も体もリフレッシュ!!!もちろん風呂上りは牛乳一択です!!

さあ今日から冬期講習開始です!!長い生徒は一日8時間来て勉強します。私も英気を養うことができたので生徒とともに頑張れそうです!!

皆さんもぜひ!安いしお勧めですよ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事